【黒騎士と白の魔王】チュートリアルガチャでSSRギルガメッシュGET!

こんにちはクマの助です。

今回はグラニの期待の新作であるあの🎮がようやくリリースされたのでプレイした感想を述べてみました。

それでは、今回は黒騎士と白の魔王というアプリについて紹介していきます。

黒騎士と白の魔王

『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。
また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させるRPGです。

召喚獣を活用せよ!

黒騎士と白の魔王 戦闘

黒騎士と白の魔王の戦闘はセミオートのアクティブコマンドバトル方式です。ターゲティングは可能。

プレイヤーは複数個のスキルを予約して発動可能!スキル予約をしない場合は一定間隔で通常攻撃?

TPがMaxまでたまると無双状態を発動できるぞ!

黒騎士と白の魔王 ブリュンヒルデ

スキルコマンドの中でも下中央には強力な召喚獣をセットできる。強力ゆえに発動までに物凄く時間がかかるのが難点😢

黒騎士と白の魔王 ギルガメッシュ

その召喚獣の一人SSRギルガメッシュがなんと・・・チュートリアルガチャで当たりました!

まだ進化できる模様ですが十分強い!ピックアップではないのが残念😢

デッキは一括強化可能!?

黒騎士と白の魔王 デッキ編成

黒騎士と白の魔王ではプレイヤーは複数のスキルをセットして戦闘に参加できる。デッキコストは必要ないみたいだが??

黒騎士と白の魔王 デッキ一括強化

面白いことにデッキの一括強化が可能!デッキ編成されているスキルに強化素材が自動で割り振りされてレベルアップだ!

黒騎士と白の魔王 ジョブボード

黒騎士と白の魔王ではある程度素材が集まったりランクアップしていくとジョブボードたるものが解放できるぞ!

タウンとアクセサリー

黒騎士と白の魔王 タウン

タウンではアクセサリー合成に必要な素材等が収集可能。一定間隔で収集できる。

黒騎士と白の魔王 アクセサリー

アクセサリーは生産したり合成したりできます。完成後はプレイヤーの固有の箇所に装備させます。


黒騎士と白の魔王をプレイした感想!
特殊なターン制コマンドバトル!
昨年あたりから事前登録が始まっていた黒騎士と白の魔王がようやくリリースされました。

🍎のセルランでも上位にあるこのゲームはというとコマンドバトルが独特です。

セットしたカードをターンが経過していくたびにタップして発動させていく。最後には召喚獣でとどめを刺すことも

後はデッキ一括強化が便利で他には主人公のジョブボードなど機能多彩ですね!

こんな方にオススメ!

  グラニの🎮が好きな人!
  バトルRPGが好きな人!
  新作アプリに興味ある人!

黒騎士と白の魔王ゲーム名 黒騎士と白の魔王
発売元 グラニ
ジャンル バトルRPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

黒騎士と白の魔王好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓