【ゾイド フィールド オブ リベリオン】感想曰く敵拠点を撃破するだけのゲームw

こんにちはクマの助です。

今回は以前から当ブログでも紹介していたゾイドのMOBA系のアプリがリリースされたのでプレイした感想を述べていきます。

それでは、今回はゾイド フィールド オブ リベリオンというアプリについて紹介していきます。

ゾイド フィールド オブ リベリオン

二つの勢力が長きにわたり大戦を繰り広げるこの世界。
君はZOIDS(ゾイド)と共に生き、戦いの中に身を投じる。
「ZOIDS concept art」の世界観をベースにオリジナルの設定を再構築。
「戦場設定」に基づきリアルに再現された「フィールド」で躍動するZOIDS(ゾイド)たち。掌の中に「リアルなZOIDS世界」が出現する。

敵拠点を撃破すれば勝利

ゾイド フィールド オブ リベリオン 感想

ゾイド フィールド オブ リベリオンではプレイヤーはゾイド一体を操り敵の拠点を撃破しに行きます。

動くたびにウィーンウィーン音が鳴るのがリアルに近い要素ですねwww

ゾイド フィールド オブ リベリオン コンティニュー

敵にやられるとスタート地点からやり直しです。いわゆるコンティニューです。

戦闘に応じて画面右側の装備している武器を使い分けましょう。長押しして離すとダメージを与えられます。

ゾイド フィールド オブ リベリオン 拠点撃破

敵の本拠点を撃破するとクエスト終了。こちらの勝利です。逆に撃破されると負けです。

ゾイドのカスタマイズ

ゾイド フィールド オブ リベリオン 装備

ゾイド フィールド オブ リベリオンでは各ゾイドともウェポンのカスタマイズと強化、本体のアップグレードと強化が可能。

ゾイド フィールド オブ リベリオン パーツ装備

パーツにはコストが定められており最大で3つ装備が可能です。専用素材でレベリングもできます。


ゾイド フィールド オブ リベリオンをプレイした感想!
敵拠点破壊というシンプルな🎮!
ゾイド フィールド オブ リベリオンは当ブログで紹介してきたフレブレやコンパスとはまた違うMOBAです。

というのも何かを奪い合ったりとか最終決戦のためにマナを集めるとかではなく・・・・

ただ敵の拠点を撃破するだけだからです。戦闘もすごくシンプルです。

ゾイドのカスタマイズも強化からアップグレードのほか、パーツのセットや強化ができるのもいいですね!

こんな方にオススメ!

  ゾイドが好きな人!
  MOBAが好きな人!
  暇つぶしがしたい人!

ゾイド フィールド オブ リベリオンゲーム名 ゾイド フィールド オブ リベリオン
発売元 トミー
ジャンル MOBA
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ゾイドMOBA好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓