【ロストレガリア】操血士とかいう職業が使って楽しいという感想www

こんにちはクマの助です。

昨晩とあるMMORPGをプレイしたところ面白い職業を見つけました。

その名も操血士! 血を使って戦うヴァンパイアみたいなイメージです。

以下プレイした感想等をまとめてみました。

それでは、今回はロストレガリアというアプリについて紹介していきます。

ロストレガリア

家庭用ゲームにも劣らぬ高品質なフル3Dグラフィックで描かれた幻想的な世界を舞台に、数万人と同時に遊べるRPGです。冒険者である貴方は6つの職業からお気に入りを1つ選択し、まだ見ぬ仲間達と最大5人パーティで数々のクエストや強敵達に挑戦することができます。1人で気軽に遊べるものから、仲間と力を合わせて攻略するものなど遊び方を自由に選択できます。

クエストとダンジョン

ロストレガリア クエスト

ロストレガリアは他のMMORPG同様、画面左側のクエスト欄をタップすれば原則オート進行します。

あまりに位置が離れすぎている時は設定からワープを使いましょう。

ロストレガリア ダンジョン

プレイヤーレベルが上がっていくと様々なダンジョンに挑戦できます。

ロストレガリア カバン

またストーリーの進行上、動物に変身したりすることも可能です。

キャラアイコンをタップするとキャラや👜スキルやギルドなどの確認ができます。

キャラクターやスキルについて

ロストレガリア 操血士 感想

ロストレガリアの職業の一つの操血士です。そこそこ面白い自己完結キャラです。

上の画像はスキル流血陣で敵からHPを奪っているところかな?

ロストレガリア キャラクター

新しい装備などを入手するとそのたび付け替えることが可能。忘れた場合はキャラタップで付け替えよう。

ロストレガリア スキル

またある程度レベルアップすると新しいスキルを習得することができるぞ。


ロストレガリアをプレイした感想!
操血士という職業が独特だった!
ロストレガリアはソウルクロニクルやアソビモさんが提供するなんたらオンラインとかと同種のMMORPG

よって各ゲームの固有のシステムを除いてはやり方がほとんど同じです。

ただこの🎮操血士という血を扱った職業や自身が動物に変身できるのが面白いと思いました。

特に操血士は血を使って敵を攻撃するだけでなくHPもドレインできるので初心者が始めるのにはオススメかと!

こんな方にオススメ!

  エイミングの🎮が好きな人!
  MMORPGが好きな人!
  操血士を使いたい人!

ロストレガリアゲーム名 ロストレガリア
発売元 Aiming
ジャンル MMORPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

ロスレガ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓