【シャドウストーン】魔祓いの聖弓 シドレのスキル強すぎwww

こんにちはクマの助です。

今回は何と世にも珍しいシューティングアクションのくせに★5確定のレアガチャがある🎮を見つけました。

やってみた感じレアガチャがあるのでキャラが丁寧に作りこまれていると思いました。

それでは、今回はシャドウストーンというアプリについて紹介していきます。

シャドウストーン

残機制ではなくライフ制を採用。
まるでアクションRPGのようなプレイ感覚。

魔祓いの聖弓 シドレが強い!要素豊富なシューティング

シャドウストーン アイテム

シャドウストーンではまずクエストに出ると↑のようにアイテムの購入の有無が問われる。

また出現する敵に有利な属性やドロップアイテム等の情報も表示されるので便利だ!

シャドウストーン 魔祓いの聖弓 シドレ 戦闘

シューティングは基本的に左右に振っておけば自動攻撃してくる。キャラアイコンタッチで交代だ!

コンボ数を繋げると高得点が叩き出せるぞ!

シャドウストーン 魔祓いの聖弓 シドレ アクションスキル

シャドウストーンでは各キャラは固有のActionスキルを持っている!発動するには画面をシングル若しくはダブルタップ!

するとレーザーを撃ったりボムを投げたりするぞ!(一定時間のクールタイムが終わると光るので再度タップで使用可能)

またパーティースキルというパッシブスキルも保有している。

シャドウストーン 魔祓いの聖弓 シドレ 必殺技

左側のゲージがMaxになるとタップすることで必殺技を発動できる。★5キャラは強力ですワww ボス戦での使用を推奨!

ルーンや妖精でキャラ強化!

シャドウストーン 魔祓いの聖弓 シドレ

シャドウストーンではキャラに力を入れているのか★5キャラ1体確定10連ガチャがあります。

僕が当てたのは↑の魔祓いの聖弓 シドレ! ああああ女の子が良かった😢シャドウストーン 妖精合成

キャラ育成には妖精の合成があります。各属性に対応した属性を合成しましょう。

↑は経験値合成でlevelアップに使いますが、スキルlevelアップ用の合成もあります。

ルーン合成では合成によってルーンを製造可能。ルーンはキャラの限界突破に使います。

シャドウストーン パーティー編成

シャドウストーンのパーティー編成は全部で4人まで対応可能! ただしコストに要注意


シャドウストーンをプレイした感想!
シューティングの迫力が凄い・・
シャドウストーンは冒頭でも述べたようにキャラがしっかり作りこまれている🎮です。

従って、キャラがシューティングで攻撃する際、スキルやボム、必殺技などに個性があり面白い!

タイプと属性が3種類あるようで特徴的な動きをします。

また強化面もルーンによる合成で限界突破、妖精等による合成でキャラ・スキルなどがlevelアップできるがいい!

ただ、プレイした感じ少し動作が重いのが難点😢

こんな方にオススメ!

  シューティング🎮に興味ある人!
  新作アプリに興味ある人!
  序盤を有利に進めたい人!

シャドウストーンゲーム名 シャドウストーン
発売元 エクスジール
ジャンル シューティングアクション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓