【タンクオブウォー】ログイン2日目でセンチュリオンMk.Ⅶをゲットできるぞ!

こんにちはクマの助です。

ここ最近の🎮レビューとしては珍しいのですが、戦車系アプリの新作がリリースされました。

今回も今まで同様、かなりレアリティが高い戦車が早期段階で入手可能なので興味ある方はぜひ挑戦してみてください。

それでは、今回はタンクオブウォーというアプリについて紹介していきます。

タンクオブウォー

人類未曾有の第2次世界大戦を舞台にしたリアル戦車SLG
世界の覇権を目指す帝国と平和を目指す連合軍の熾烈な戦い。
実在した名戦車、試作された幻の機体を集めて、帝国の野望を打ち砕け
部隊編成は自由自在、実在した戦場を駆け抜けろ
あなたの手に歴史が甦る!

プレイヤーはタンク小隊の指揮官となり、最強部隊を編成し、敵戦車部隊を撃破!

オートバトルに作戦室

タンクオブウォー オートバトル

タンクオブウォーは他の戦車系バトルRPG同様、オートバトルにて進行します。スキル発動もです。

最大2倍速で画面が半分づつローリングして動くのが面白いwww

タンクオブウォー 作戦室

プレイヤーlevelが10以上になると作戦室に参加できます。プレイヤーlevelが上がるごとに様々な要素に参加可能!

まさにバトルRPGにふさわしい要素だ!個人的に今までの戦車🎮にはなかった感じ・・・

タンクオブウォー 作戦室 砲撃訓練

試しに砲撃訓練をやってみた1日2回最大で4回できるらしい・・・

止まった位置で発砲!2回目にしてダイヤを取得できましたw

★5M4ジャンボとセンチュリオンMk.Ⅶが手に入る!

タンクオブウォー M4ジャンボ

タンクオブウォーではリリース記念なのか非常にありがたいことにいきなり★5M4ジャンボが貰えます。

こいつそこそこ火力あるww 装備は専用アイテムによる強化です。予め大量に配られているみたいですw

タンクオブウォー 戦車訓練

戦車のレベリングに関しては訓練場に預けましょう。試してみたところ預けていても戦闘では使えます。

これが戦車の強化になります。なお進化に関しては必要素材を集めて行います。

タンクオブウォー センチュリオンMk.Ⅶ

タンクオブウォーでは🎮開始から7日間の間に★5の装備や戦車のセットが貰えます。

2日目に貰えるセンチュリオンMk.Ⅶというのが結構強くてそこそこ使えるww

戦車工場とアーチャーをご紹介!

タンクオブウォー 戦車工場

タンクオブウォーでは基本的にレアガチャで戦車や装備を当てるのですが、戦車工場では購入可能!

青色が★4紫色が★5橙色が★6になっています。それぞれに対応した石を集めて購入しましょう。

タンクオブウォー アーチャー

ちなみに↑は最高レアリティの★6アーチャーです。爆発タイプで初期HPと攻撃力が高いですねw

タンクオブウォー ホーム

タンクオブウォーのホーム画面は↑ 画面手前の建物が戦車工場です。levelアップ毎に様々な要素が解放されるみたいです。


タンクオブウォーをプレイした感想!
レア戦車が早い段階で入手可能!
タンクオブウォーはリリースされたばかりの戦車系バトルRPGです。

今まで当ブログで紹介してきた同種同様、戦闘はオートバトルで部品やパーツ別にカスタマイズ!

そして戦車そのものの強化です。指揮官の育成や複雑なカスタマイズはありません。

しかし、いい所が二つ!上で説明した通り 1 作戦室での要素が豊富、2 初期段階で★5戦車が入手可能!

M4ジャンボは殲滅力には優れていませんが、火力が高いの強化すれば序盤はワンパン可能です!

こんな方にオススメ!

  戦車系🎮が好きな人!
  オートバトルRPGが好きな人!
  要素豊富な🎮が好きな人!

タンクオブウォーゲーム名 タンクオブウォー
発売元 VOYAGE SYNC GAMES
ジャンル シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

タンクオブウォー好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓