【LINE ウパルランド】感想述べるとこれ動物園みたいな感じやなw

こんばんはクマの助です。

本日は今までとちょっと違った動物園経営に近いシュミレーション🎮をプレイした感想等を述べていきます。

それでは、今回はLINE ウパルランドというアプリについて紹介していきます。

LINE ウパルランド

新感覚コレクション『LINE ウパルランド』

世界で大人気の「ウパルランド」がついに日本でも正式リリース決定!
膨大な世界観に基づくゲームストーリー
話題を集めた「LINE ウパルサガ」に続く期待作!

ちびかわウパルの魅力に君もきっとハマっちゃう!
ウパルと力を合わせて君だけのウパルランドを作ってね♪ちびかわウパルたちが君を待っているよ♪

今回は動物園経営?

LINE ウパルランド ホーム

LINE ウパルランドはウパルという動物らしきものを育てていく経営シュミレーション🎮

画面中央右の穴が3つある祭壇でウパルを召喚できるぞ!

LINE ウパルランド コレクション

🎁マークをタップすると召喚に成功したウパル一覧が表示されます。タップするとダイヤなどの🎁が貰えます。

LINE ウパルランド 生息地
施設を建てるにはコインのマークをしたマナボールというものが必要になります。マナボールの取得方法は後述。

プレイヤーレベルが上がる毎に建造できる施設が増えていくぞ!

ウパルにエサをやってマナボールを生産

LINE ウパルランド ウパル モグル

LINE ウパルランドの主な進行手順は施設を建てる→ウパルを召喚する→エサをあげる→マナボールを生産するです。

LINE ウパルランド クエスト

そして経営シュミレーション🎮なので当然ですが、クエスト達成で報酬を貰えます。

LINE ウパルランド 畑

では順番に説明していきます。 まずウパルを召喚したらエサを作るために畑を耕しましょう。

LINE ウパルランド ウパルイチゴ

次にエサとなる源を植えて生産します。時間が経つかダイヤで即完成!

そしてウパルに食べさすとlevelアップしてマナボールをより多く生産します。


LINE ウパルランドをプレイした感想!
動物園を経営しているみたいだw
今回紹介したウパルランドは以前当ブログで紹介したブラウンファームとまた違った面白さがあります。

それは農場経営や街づくりではなく動物園を運営している様な感じの🎮だからです。

というのも今回のウパルランドはウパルという動物のようなものを召喚してマナボールを集める。

そしてそのマナボールで施設を購入して建てるみたいな感じだからです。

こんな方にオススメ!

  動物園みたいな感じの🎮が好きな人!
  LINEの🎮が好きな人!
  経営シュミレーション🎮が好きな人!

LINE ウパルランドゲーム名 LINE ウパルランド
発売元 LINE
ジャンル 経営シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

LINE ウパルランド好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓