【バディランナー】阿修羅やユニコーンなど★5バディが欲しいなww

こんにちはクマの助です。

今回はちょっと変わったレース式のランアクション🎮を見つけたのでプレイした感想等を述べてみました。

それでは、今回はバディランナーというアプリについて紹介していきます。

バディランナー

難しい操作は一切不要!
ジャンプもスキルもアイテムも
タッチするだけでOK!

組み合わせた「ポーター」と
「ライダー」で、4つのモードの
様々なエリアを遊び尽くせ!

要素豊富なバディレース

バディランナー レース

バディランナーのレースはではライダーとポーターが二人三脚で出場します。

スキルは一定の走行距離を達すると発動可能。その他アイテムやジャンプができます。

バディランナー レースモード

バディランナーのレースは大会モードのほかサバイバルや素材集め用のゲリラ・クリスタルのモードがあります。

バディランナー チーム編成

チーム編成では1から4走者までのポーターとライダーのバディを決めます。積載量やスピードなどを考慮して組みましょう。

★5ライダー、阿修羅と★5ポーター、ユニコーンをご紹介

バディランナー ライダー 戦闘神阿修羅

ライダーの最高レアリティは★5です。しかしピックアップではなく数は少ない。

レベル次第でアビリティが解放される。その他スキルや好みなどがあります。

バディランナー ポーター

一方ポーターはタイプのほか特性や地形適性などがありこれらを重視する必要があります。

特にタイプや地形適性と積載量を考慮してライダーと組むといいでしょう!

バディランナー ライダー進化

ライダーやポーターは強化合成が可能です。また特定のライダーは素材を集めることで進化可能です。

進化素材はゲリラモードで集めよう!


バディランナーをプレイした感想!
ポーターライダーの組合せが重要
バディランナーとはその名の通り二人三脚でバディを組んで進むランアクションのイメージです。

ここでバディを組むのが乗る人(ライダー)と乗り物(ポーター)です。

乗り物っていうと車や馬を想像しますが本作は個性的で面白いものがありますね!(紹介したのは馬ですが)

ポーターやライダーにはアビリティや特性、タイプ、得意な地形などがあるので組合せが重要だなと思いました。

こんな方にオススメ!

  ランアクションが好きな人!
  新作アプリに興味ある人!
  レース系🎮が好きな人!

バディランナーゲーム名 バディランナー
発売元 TOMCREATE
ジャンル ランアクション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

パディランナー好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓