【酔わせてキャバ嬢3】キャバクラに行きたい人にオススメできるという感想w

こんばんはクマの助です。

あなたはキャバクラって行ったことありますか?キャバ嬢が接待する飲食店のことです。

今回はそのキャバ嬢を題材にしたアプリである酔わせてキャバ嬢の続編をプレイした感想を述べていきます。

それでは、今回は酔わせてキャバ嬢3というアプリについて紹介していきます。

酔わせてキャバ嬢3

キャバ嬢を口説き落とせ!
あの育成タップキャバ嬢ゲームがパワーアップしてついに登場!
・キャバ嬢と会話したい、アフター、デート! ユーザーの皆様の要望に応えました!
キャバ嬢と親密になっていくと最後には…?

先ずは金を稼いで🎁GET!

酔わせてキャバ嬢3 マフィア梶田

酔わせてキャバ嬢3ではまずキャバクラでの貢物を買うためにお金を稼ごう!

そこで第一はガチャで人材をゲットしよう!

酔わせてキャバ嬢3 お仕事

次に仕事紹介で資本金を使って新しいジョブをGET!先ほど入手したマフィア梶田を派遣しよう。

派遣社員と対象ジョブがマッチすれば高額報酬が期待できるぞ!

酔わせてキャバ嬢3 スロット

ある程度ジョブをこなすとスロットに参加できるようになる。1日最大100回までしか回せない。

酔わせてキャバ嬢3 プレゼント

お金を貯めたらキャバ嬢への🎁をショップで買おう。最初は安物でもいいぞ!

ちなみにキャバクラに入るにはキャバクラチケットが1枚必要だ。問題なく入手可能。

キャバクラでは貢献度とラブ度が重要!

酔わせてキャバ嬢3 キャバクラ 貢献度 ラブ度

キャバクラに入ると予めチュートリアルで指名しておいたキャバ嬢と会える。

合計4回行動でき、左側の貢献度右側のラブ度がMaxで終えるとイベントが発生するぞ!

酔わせてキャバ嬢3 会話

左側の二つは自身か相手からの選択会話。↑はこちらからの質問。適切なものを選びましょう。

ちなみに答えは一番上ですww

酔わせてキャバ嬢3 るい ストーリー

↑の画像は追加イベント発生中の会話。何度もこなしていくとドンドン落ちていくみたいww

酔わせてキャバ嬢3 キャスト 華

キャバクラに行く前に予めキャストからキャバ嬢の情報を収集しておくと選択会話が有利になるぞ。

序盤は何もないが会話していくうちに明かされていく。


酔わせてキャバ嬢3をプレイした感想!
キャバクラ行くのがメインだねw
酔わせてキャバ嬢3はニートから経営者になった主人公が会社経営しながらキャバクラに行く🎮

キャバクラでは興味のある女の子を指名して口説いて行く感じですね!

行動次第で対象とのストーリーがどんどん展開されていくところが面白いですね!

ちなみにキャバクラ以外に出てくる秘書と人材派遣会社の社長もなかなかいい感じの女性ですww

キャバクラ以外の金稼ぎとスロットは副産物的な要素ですねww

こんな方にオススメ!

  キャバ嬢が好きな人!
  キャバクラに興味ある人!
  酔わせてキャバ嬢が好きな人!

酔わせてキャバ嬢3ゲーム名 酔わせてキャバ嬢3
発売元 SQ
ジャンル シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

酔わせてキャバ嬢3好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓