【暴走列伝 単車の虎】ヤンキーゲームの感想はただのタイマンバトル?

こんにちはクマの助です。

突然ですが、ヤンキーって聞いてどんなイメージを持ちますか?

僕自身は真面目な性格の人間なのであまりいいイメージは持ちません。

今回プレイした🎮もそういった点であまりいい感想ではないかもしれませんが、興味ある人は↓へどうぞ

それでは、今回は暴走列伝 単車の虎というアプリについて紹介していきます。

暴走列伝 単車の虎◆350万人以上が遊ぶ無料ヤンキーバトルゲーム!
タイマンを勝ち抜き、最強のバイクを作ろう!!
リアルタイムの超多人数バトル「抗争」を制覇し、最高の族(チーム)を作ってめざせ全国制覇!

タイマンで敵を倒して最高のバイクを作ろう!

暴走列伝 単車の虎 アヤメ

暴走列伝 単車の虎では相手の族みたいなヤンキーと戦ってバイクをカスタマイズしていく🎮。

タイマンバトルを進めていくと↑のようにストーリー会話が登場することも・・・

暴走列伝 単車の虎 得意技

タイマンでは↑の様に敵が表示され、殴るボタンや得意技(ビンタ等)で攻撃していく。

また戦闘中にアイテムを消費してHP回復などができる。未設定の部分はもう一つ得意技をセットできるという意味。

暴走列伝 単車の虎 ステータスポイント

戦闘で勝利してレベルアップするとステータスポイントを割り振れるぞ!

強化したいものに振り分けてタイマンを有利に進めよう。

暴走列伝 単車の虎 ガレージ

タイマン時に使用するパーツはガレージでセットできる。基本パーツのほか色々カスタマイズすることができる。

コンビニ、ジム、パーツショップを活用せよ!

暴走列伝 単車の虎 コンビニ

タイマンで使用する回復アイテムはコンビニで購入することができる。族コインを使って購入できる焼きそばなどもある。

暴走列伝 単車の虎 ジム

ジムはプレイヤーlevelが10になってから使用可能になります。ここでは得意技を購入することができます。

技を買うって概念がおかしいと思うけれども族コインで購入できるのですww

ただし、level上限にて購入できないものもあるので要注意!また購入してもセットしなければ得意技はタイマンで使えません!

暴走列伝 単車の虎 パーツショップ

最後にパーツショップについて説明します。まさにここがメイン!

戦闘で勝利した際にもらえる族コインを使ってどんどんパーツを購入してバイクをカスタマイズしましょう。

当然ながら、レアパーツほどバイクの耐久力を始めステータスを強化することができます!

自分だけの最強カスタマイズバイクを目指して頑張ってください 🙂


暴走列伝 単車の虎をプレイした感想!
殴り戦って最高のバイク作るだけ
暴走列伝 単車の虎はバトルを進めていくことでストーリー会話があるので一応ストーリー性はあるみたい?

この🎮の趣旨はバトルで敵を倒してお金を手に入れてパーツショップなどでバイクのパーツを入手。

そして自身にとって最高のバイクをカスタマイズしていくみたいな感じの🎮です。

一応得意技という必殺技がありますが、戦闘は頭を使わないタップゲーwww

暇つぶしがしたい人にはオススメできるアプリですねww

こんな方にオススメ!

  人気🎮が好きな人!
  ヤンキーが好きな人!
  暇つぶしがしたい人!

暴走列伝 単車の虎ゲーム名 暴走列伝 単車の虎
発売元 Donuts
ジャンル バトルRPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

単車の虎好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓