【花ざかりの君たちへ】人気漫画のアプリ版をプレイした感想は・・・

こんにちはクマの助です。

今回紹介するのはタイトルにもあるように大人気漫画花ざかりの君たちへの新作アプリです。

Wikipediaで調べたところ原作とは少し違っていましたが、そこそこ面白かったのでプレイした感想等を述べていきます。

それでは、今回は花ざかりの君たちへというアプリについて紹介していきます。

花ざかりの君たちへ

コミック累計発行部数1,700万部突破の
大人気コミック『花ざかりの君たちへ』が
ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』から堂々登場!

ストーリーは・・

花ざかりの君たちへ ストーリー

花ざかりの君たちへのアプリ版のストーリーは父親の借金返済のため都会で働こうと出てきたところ・・・

自身と容姿がそっくりな御影翠がでてきて身代わりしてくれと言ってきたことが始まり。

桜咲学園の生徒に寮を脱走した翠と間違えられて学校から逃げる様子の一部始終です↑

花ざかりの君たちへ 鶴見

その後事情をしる鶴見という御影財閥!?の執事たるものがでてきて一定期間翠の身代わりをしてくれるように依頼。

引き受けてくれたら報酬として父親の連帯保証人の借金である5億円を代わりに弁済してくれるとのこと。

主人公は、1女性であることがばれない、2恋愛禁止などの理由を基に身代わりを引き受けることになります。

花ざかりの君たちへ 誰と恋をする

その後、恋愛対象の相手を選んでチュートリアルが終了します。

ラブパスと親密度

花ざかりの君たちへ ラブパス

チュートリアル以降のストーリーを進めるにはラブパスが必要です。ラブパスは毎日午前4時に回復します。

初めは事前登録報酬でいくつかもらえました。

花ざかりの君たちへ 選択 親密度

その後は選んだパートナーと同じ寮室で過ごしながら学園生活を送ることになります。

ストーリー会話での選択肢次第で相手との親密度の関係が変動しますよ!

佐野泉、青春バトル

花ざかりの君たちへ 佐野泉

花ざかりの君たちへのホーム画面に戻ると男子を選んで服を変えたり背景を変えたりできます。

🔑がかかっているものはダイヤを使用するなりして解放しましょう。

花ざかりの君たちへ 青春バトル

また、他のプレイヤーと青春バトルで魅力を競うことができます。最初のアバター変更はチュートリアルで終了時に行います。


花ざかりの君たちへをプレイした感想!
原作を知らない人でも大丈夫です
今回紹介した人気漫画花ざかりの君たちへのアプリは上で示した通り原作とはストーリーが少し異なるみたい

ですが、説明もきちんと入り∧登場人物自体は佐野泉を始めさして変わりません。

チュートリアルをクリアすると恋愛相手を選ぶだけではなく、青春バトルやガチャシステムもあります。

また、恋愛相手の服装を変えたり部屋の背景も変えられます。そこそこ楽しめそうです。

こんな方にオススメ!

  花ざかりの君たちへが好きな人!
  恋愛🎮が好きな人!
  女性の人!

花ざかりの君たちへゲーム名 花ざかりの君たちへ
発売元 ボルテージ
ジャンル アドベンチャー
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

花ざかりの君たちへ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓