【Winning Post スタリオン】調教でのコンディション調整が重要!

こんにちはクマの助です。

いや~つい昨日辺りまで続いた大雪が遂にやみました。しかし雪のけは大変そうです😢

ただ、屋根にあった雪は大方落ちたので窓からの見晴らしはいい気分です!

それでは、今回はWinning Post スタリオンというアプリについて紹介していきます。

Winning Post スタリオン

◆◇新人オーナー応援キャンペーン開催中!◇◆
【2/9まで】今、ウイスタをはじめるとうれしい特典が盛り沢山!

①チュートリアルクリアでWPコイン125枚!(初回10連ガチャ1回分)
②チュートリアルクリアで[A]ディープインパクト(幼駒)、[A]ベガ(幼駒)、[B+]ウィキウィキ(繁殖牝馬)

武豊に騎乗依頼でレースに参加!

Winning Post スタリオン 武豊

Winning Post スタリオンでもレースに参加する際は作戦と騎乗依頼ができます。

何でも武豊さんが出てくるみたいですねww オススメにしておけばよいかとww

Winning Post スタリオン レース

これが実際のレース画像↑ 画面右上の➡➡でスキップ可能。オーナーカメラでカメラの切り替えが可能です。

調教ではコンディション調整が重要!

Winning Post スタリオン 調教

Winning Post スタリオンでは厩舎での調教に休息の週はありません。 画面左上が競馬の詳細です。

毎週↑のごとく単走もしくは併走でひたすら訓練します。当然ですが併走の方が上昇値は大きい。

Winning Post スタリオン 食事

1か月に一度食事が与えられる模様。調教師の指示に従って適切なエサを与えましょう。

エサは無料の肥料?ポイント使用のりんご、角砂糖の3シュルがあります。

Winning Post スタリオン コンディション調整

Winning Post スタリオンで休息が不要な理由は↑の通り! コンディション調整に休憩が影響しないのです。

調整を強くするほど調子が大きく変動するのでレース時にベストコンディションになるように調整すればよいだけ!

コンディション調整は調整後に毎回確認可能です。ただし疲労回復は別途やる必要があるのでその点は要注意!

種付けについて

Winning Post スタリオン 生産

競馬シュミレーション🎮で必ずあるといってもいいのがこの種付けです。

初めはチュートリアルで競馬が引退後に種付けできるようになります。種付け抽選はガチャで!

Winning Post スタリオン 種付け

生産をタップすると種付けの関する選択肢がたくさん登場。種付け回復は確か合成?でできたと思います。


Winning Post スタリオンをプレイした感想!
コンディション調整が独特だな!
今回紹介したWinning Post スタリオンも競馬シュミレーション🎮ですが、ちょっと独特なところが・・・

それがコンディション調整なんですよねww 当ブログで紹介しているダビマスとかと違って休息がないw

じゃあどうやってコンディション調整するのかというと周期によって予め決められているんです。

従って、絶好調時にレースに参加できるようにすればOK! それ以外のシステムは他とさして変わりありませんw

こんな方にオススメ!

  馬育成が好きな人!
  競馬シュミレーションが好きな人!
  コーエーの🎮が好きな人!

Winning Post スタリオンゲーム名 Winning Post スタリオン
発売元 コーエーテクモゲームス
ジャンル 競馬シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

スタリオン好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓