【ママにゲーム隠された2】進めれば進めるほど頭使うという感想w

こんにちはクマの助です。

昨晩ある無課金の推理ゲームをやっていて妙にはまってしまいましたww

それもなんと母親に隠された🎮機を探すだけの🎮です。そこでこのゲームの感想を述べていきたいと思います。

それでは、今回はママにゲーム隠された2というアプリについて紹介していきます。

ママにゲーム隠された2

またゲームがなーい!

好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場!
再び隠されたゲームを探し出せ!!

ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。

ステージと操作説明

ママにゲーム隠された2 ステージ

ママにゲーム隠された2ではステージがカレンダー式になっている。下旬に向かうほど難易度が上がるぞ!

ママにゲーム隠された2 ヒント

↑がチュートリアルの画像。ヒントは動画広告を見るとおじいちゃんが一言で出してくれるぞ

アイテムを駆使してゲーム機を見つけ出せ!

ママにゲーム隠された2 アイテム

ママにゲーム隠された2ではタンスやクローゼット等の置物をタップしてものを取り出したできるぞ!

取り出したものは黒線より下に表示され、ドラッグ&ドロップで配置できる。↑は脚立を配置してゲーム機を取った様子。

ママにゲーム隠された2 障害物 攻略

時にはアイテムを使いおじいちゃんを攻略だ!ただしコレ使い方間違えるとやべ~ぞww

ゲーム機はなんと座布団の下でしたww。

ママにゲーム隠された2 ゲームオーバー

基本的にママに見つかるとゲームオーバーになる。ただし、🎮を進めていくと警察官に遭遇したり人に当たってもOUT!

また、蛇やアンコウに襲われてもゲームオーバーになるぞ!


ママにゲーム隠された2をプレイした感想!
進めるほど難易度が上がるぞww

ママにゲーム隠された2はママにゲーム隠されたという脱出🎮の続編らしいですね!

まあ簡単に言うと、ママに隠された🎮機をママにバレずに見つけ出し取り出す🎮です。

初めはママだけ攻略すればよいのですが、後々おじいちゃんやアンコウ、落とし穴など様々な障害物が発生ww

特に後半はアイテムを複数タイミングよく使用することでクリアできます。

しかしながら使い方を間違えるとママ以外の対象に使用してもOUTになります😢/illust_bubble]

こんな方にオススメ!

  推理🎮が好きな人!
  無課金で楽しみたい人!
  ママにゲーム隠されたが好きな人!

ママにゲーム隠された2ゲーム名 ママにゲーム隠された2
発売元 hap
ジャンル 推理アドベンチャー
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ママにゲーム隠された2好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓