【ヒーローオブスカイ】要素豊富なシューティングゲームやなwww

こんばんはクマの助です。

あなたはシューティング🎮って言ったらどんなイメージ持ちますか?

多くの方が「ただ機体を動かして敵撃破するだけ」と答えると思います。

しかし今回は機体やパーツを強化できるほかギルドなどの要素もあります。まあメタル戦記みたいなものでしょうか?

それでは、今回はヒーローオブスカイというアプリについて紹介していきます。

ヒーローオブスカイ

固定アーケードシューティングとRPGを一緒に楽しもう。
簡単操作で、かつてない壮大なアクションを体験できます。

シンプルな2Dシューティングだぜ!

ヒーローオブスカイ アーケード

ヒーローオブスカイは操作感がよく見た感じスキルやボムの使い方もわかりやすい!

左端の緑ゲージがライフポイントを表し、Sがスキルで右のボムは回数制限ありです。助っ人がいると助けてくれるぞ!

ヒーローオブスカイ アーケード ボム

試しにボムを使ってみた感じがコレ↑かなり芸術的だな~ 威力は高くてボスに大ダメージだ!

要素豊富なシューティング

ヒーローオブスカイ ストーリーモード

ヒーローオブスカイの要素の豊富さはメタル戦記級ですね 😎  プレイヤーレベルを上げていくことで解放されるぞ!

ちなみにギルドコンテンツに入るにはプレイヤーレベルが12になりギルドに加入する必要がある。

ヒーローオブスカイ ルーン アーティファクト

ヒーロー以外の機体の強化にはアーティファクトとやルーン、ギアがある。

それぞれガチャで入手可能であり、欠片を集めることで解放できるぞ!ちなみに最高レアリティはSSだ!

ヒーローについて

ヒーローオブスカイ ヒーロー選択

ヒーロー選択次第ではメインの機体が変わる。残念ながら事前登録報酬がないのかレアガチャ1回すら回せなかった😢

ヒーローオブスカイ ヒーロー強化

ヒーロー強化をタップすると専用のアイテムである獲得経験値フラスクを使用してレベリングできる。

またメイン機体の普通強化や超越強化などもある。(超越はSSになると解放され二つ目のルーンも装備できる


ヒーローオブスカイをプレイした感想!
要素豊富なシューティング🎮だ!
ヒーローオブスカイでは従来のシューティング🎮同様機体とパーツのカスタマイズが可能です。

さらにストーリーモード以外にも曜日クエストやアリーナ、ギルド、チャレンジリーグなど盛りだくさん

パーツにはルーンやアーティファクトなどがあり、ヒーロー同様レアガチャもあります。

また、ヒーローは課金アイテムやコインを一定数集めるだけでSS級の確定召喚が可能です。

スキルやボムがありアーケイドの操作感もいいので楽しめるシューティング🎮だと思います。

こんな方にオススメ!

  要素豊富な🎮が好きな人!
  シューティング🎮が好きな人!
  新作アプリに興味ある人!

ゲーム名 ヒーローオブスカイ
発売元 noritong
ジャンル シューティング
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ヒーローオブスカイ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓