【スターレット】★5ルイGET!簡単でやりやすいという感想だ!

こんばんはクマの助です。

突然ですが、まさかの4回連続少女系アプリゲームの紹介になるとは思いませんでした😢

お許しください。ですが、今回紹介するのは一番シンプルです。

それでは、今回はスターレットというアプリについて紹介していきます。

スターレット

遠い未来の銀河で出会った不思議な少女たち。
彼女たちは戦いに特化した『スターレット』
運命の導きで司令官『エルダー』に任命されたあなた。
スターレットたちを率いて、銀河を懸けた戦いが今、始まる。

スタードライブを使いこなせ!

スターレット コマンドバトル

スターレットでは3人一組+助っ人(選択しない場合はアシスト)で戦闘を行います。行動順は画面右上に表示されます。

毎ターンユニット固有スキルらしきものが発動するみたい?ターゲティングは可能!

基本的に攻撃・防御・スキルから一つ選択して各ユニットは戦闘を行います。

スターレット ルイ スタードライブ

ユニット左の緑色のゲージがMaxになるとスタードライブという奥義が発動可能!

スタードライブはユニットにより異なるため、全体攻撃のものもいれば単体高火力のものもいる。

スターレット バトルタイプ

攻略のコツはバトルタイプ↑を意識して戦闘すること。ガーディアンに弱点属性がないのがずるいと思いますが・・・

弱点タイプとの関係が1.2倍と0.9倍ってちょっと特殊ですねww

★5ルイをGET!キャラクター強化は?

スターレット ルイ

スターレットでは各ユニットは固有スキルと性格を一つずつもち、アクセサリーを2つ装備できる模様。

ちなみにドレスは予めどのユニットも装備している模様。後はタイプ等を確認するとよいと思います。

スターレット ルイ 限界突破

ユニットの育成は強化と装備と限界突破のlevel上限解放の3つがあります。強化合成にアクセサリーは2つです。

そして限界突破は専用アイテムを使用して行います。必要ゴールド数が異常ですね・・・ 進化がないからかな?

ちなみに↑の★5ユイは最初の10連で当たりました。初回確定ではなかったけど嬉しいです 😀


スターレットをプレイした感想!
システムが簡単でやりやすいよ!
スターレットは前々回あたりから紹介している少女系キャラが登場する🎮ですが、一番シンプルですね!

戦闘はターン制のコマンドバトルで後はユニット育成も合成や限界突破等基本的なものばかり。

初回で10連回せる上ガチャ率もそんなに悪くない。ただもう少し要素があってもよかったなと思います。

ちなみに🎮立ち上げ時のムービーはいいですよ!

こんな方にオススメ!

  コマンドバトルが好きな人!
  少女系キャラが好きな人!
  新作アプリに興味ある人!

スターレットゲーム名 スターレット
発売元  AiiA Corporation
ジャンル コマンドバトルRPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

スターレット好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓