【魔女のダンジョン釜飯】パズルで敵を倒すのが難しいという感想w

こんにちはクマの助です。

あなたはパズルで敵を倒すと言えば「ピースを消して敵にダメージを与える」と思いませんか?

今回この常識を崩したパズル兼料理系シュミレーション🎮をプレイした感想等を述べていきます。

それでは、今回は魔女のダンジョン釜飯というアプリについて紹介していきます。

魔女のダンジョン釜飯

17歳の誕生日を迎えた魔法少女は、一人前の魔女になる為に旅に出ました。
初めて訪れる街で小さな古小屋を借り、魔物を食材とした薬膳料理を販売する総菜屋を始めたのです。

魔女が総菜屋を開くww

魔女のダンジョン釜飯 料理

魔女のダンジョン釜飯ではハントした魔物を食材に料理を作ります!ちなみにスライムならスラチャーハンwww

素材にした魔物を釜に入れて次に調味料と普通の食材を混ぜて作ります。

お客様アイコンに表示されている料理を出していくと経験値が溜まりlevelアップ+コインも増える!

総菜屋での用語は↑の通り。武具やアイテム、そして釜などはコインで購入可能。

またlevelアップしていくと様々な機能が解放されるぞ!

パズルが嫌な人はクイックモード!

魔女のダンジョン釜飯 パズル 感想

食材にする魔物はダンジョンで捕獲してきます。捕獲するには魔物を3匹一組で揃えること!

ただし、魔物の横を通るとダメージを受けるので要注意! すべての魔物を討伐するか自身のHPが0になれば終了。

魔物は魔女が通過した位置に移動します。(魔物を後ろに蹴りのけて行く感じですねww)

魔女のダンジョン釜飯 パズル 用語解説

今度はパズルでの用語解説。ボス戦などがあるみたいですねww パズルの四方枠にあるスキルはピンチになったら使おう!

魔女のダンジョン釜飯 パズル クイックモード

どうしてもクリアできないときはクイックモードを使おう!

クイックモードではHPを一定数使用して魔物を瞬時に捉えられるぞ!


魔女のダンジョン釜飯をプレイした感想!
この🎮パズルでの戦闘が難しいw
魔女のダンジョン釜飯は引用にある通り、魔女が魔物を食材とした総菜屋を始める🎮です。

その肝心な魔物はダンジョンに入ってパズルで討伐しますwww

え、パズルで討伐ってなんか揃えてダメージを与えると思いますが違います。

魔女が移動して魔物を3匹一組揃えて捕獲するゲームなんですよwww

魔物の横を通るたびに食らうので頭を使って揃えて行く必要があるが、僕には難しかった😢

こんな方にオススメ!

  昔風の🎮が好きな人!
  暇つぶしがしたい人!
  変わった🎮がやりたい人!

魔女のダンジョン釜飯ゲーム名 魔女のダンジョン釜飯
発売元  Qooga Create
ジャンル パズル・経営シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

魔女の釜飯好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓