【PR・ポコロンダンジョンズ】モンスターのスキル強いwww

こんにちはクマの助です。

今日は夏だというのにクーラーも扇風機もいりません!

いやーとても気持ちいいwww

では本日はポコロンダンジョンズのというアプリをリリース2周年を記念して紹介していきます。

ポコロダンジョンズ

[PR]「2周年スペシャルイベント&キャンペーン」開催中! 触れば誰もがクセになる!
なぞるパズルRPG「ポコロンダンジョンズ」がくる!
スマホ・タブレットのために生み出された超直感的ゲームを体感しよう!

いやーなぞってパズルRPGなんて聞くとパズルワンダーランドを思い出しますね

どうやら見た感じ似ているようです。それではレビューしていきます。

なぞってつなげる単純操作!

ポコロダンジョンズ クエスト

主人公から好きな方向に同じ色のマスだけなぞっていきます。

その際、すれ違った敵にダメージを与えられます。こちらが終わると相手のターン!

緑色の線がHPで下の仲間が召喚モンスターです。

モンスターと同じ色のマスを繋げると後からついてきて攻撃してくれます(^∇^)ノ

右下に書かれている2数字が切れるまでに敵を倒さないと・・・・

その後はこちらが徐々にダメージを食らうようですww

ポコロダンジョンズ 召喚モンスター スキル

召喚モンスターや主人公が敵を倒したりマスを繋げていくと下のスキルゲージがたまります。

そしてスキル攻撃が可能!ボス戦では是非使用して下さいね♪(/・ω・)/ ♪

ポコロダンジョンズ 主人公スキル

ちなみに主人公のスキルがこれ↑ 召喚モンスターよりインパクトにかけますね

ですが・・・・装備次第で大ダメージを与えられるかも・・・・

ポコロダンジョンズ チェインスキル

他にも同じ色のマスを一定量繋げると、チェインスキルというものが発動します。

チェインスキルはマスを歩き終えた後に十字型の範囲攻撃を行います。

主人公だけです。

装備と召喚モンスターを強化しよう!

ポコロダンジョンズ ホーム

ホームに帰るとモンスターで召喚モンスターの強化合成や進化が

鍛冶屋では主人公の武器・防具などの装備品の強化合成などが行えるよ!

その他にもコラボイベントに参加したりできます。

ポコロダンジョンズ 鍛冶屋

鍛冶屋では武器防具の生産、強化、進化から売却まで行えます。

チュートリアルではロングソードを作りました。いらない装備を素材にして強化しよう

ポコロダンジョンズ モンスター 強化合成

モンスターでは召喚モンスターの強化合成や進化合成が行えます。

画面を見ているとブレイブファンタジアというアプリゲームを思い出しますね!


ポコロンダンジョンズをプレイした感想!
操作が単純でやりやすい!

パズルワンダーランドみたいなゲームす。

同じパネルをなぞってつなげるだけで面白いwww

キャラクターどうしつなげる必要がなく単純操作で本当に面白いです。

キャラクターやモンスターのすきるも迫力があってよいぞ♪(/・ω・)/ ♪

こんな方にオススメ!

  パズル系ゲームが好きな方!
  モンスターを育てるのが好きな方!
  人気ゲームが好きな方!

ポコロダンジョンズゲーム名 ポコロンダンジョンズ
発売元 グレンジ
ジャンル なぞるRPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

ポコダン好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓