【ミラクルニキ】ゲーム攻略の鍵はファンションセンスだwww

こんにちはクマの助です。

あなたはアパレルやファッション業界に興味がありますか?

もしあるなら下記アプリに一度挑戦してみてください。あなたのファッションセンスが問われますよ 😎

それでは、今回はミラクルニキというアプリについて紹介していきます。

ミラクルニキ

コーディネーターとのバトルに挑む!
斬新なゲームプレイスタイル。「エレガント」「ゴージャス」「セクシー」「かわいい」などのスタイル採点基準を導入し、あなたのコーディネートを細かく評価してくれるよ!ファッションセンスがどんどん磨かれていこう!
コーディネーターたちとの激しいバトルを楽しめる! バトル中に使える多彩な「スキル」でより楽しく!

ファッションセンスで戦え!

ミラクルニキ ストーリー

ミラクルニキはクエストを進めていくごとに要所要所でファッションセンスで勝負していくアプリ🎮です。

大丈夫!ちゃんと音声も出ますよww 消費スタミナがあるので要注意!会話の赤字には注目しましょう!

ミラクルニキ ファッション バトル

お着換えが終わるとエレガンス、シンプル、華麗さなど様々な項目で審査がされる。

一項目ごとに点数化され最終的にスコアが多い方が勝ちとなる!↑のようにスキルを使用すると点数にボーナスが付くぞ!

ミラクルニキ ファッションセンス 評価

Bってクマの助はファッションセンスがないみたいです😢 ちなみにこの前はまぐれでSを取りました!

クローゼットには探索機能?ショップも活用だ!

ミラクルニキ お着換え

ファッションセンスでバトルになると↑の様にお着換えがスタート!

タスクヒントをタップすれば会話の赤字を再度見ることができるぞ!

ミラクルニキ ショップ

衣服が足りないと感じたらショップで購入しましょう。安心してください。コインは予めたくさんありますよww

ミラクルニキ クローゼット

また、衣服はクエストクリアの報酬で入手することもできる。

クローゼットをタップすれば、あなたの欲しい衣服がどこで入手できるかわかるぞ!


ミラクルニキをプレイした感想!
ファッションセンス重要ですわw
ミラクルニキは今までとちょっと変わったRPG🎮です。それもそのはず、テーマはお着換えだからw

以前当ブログで紹介したロマンチックダイアリーとシステムが似ていますが恋愛要素はありません!

ひたすらクエストごとにお着換えで勝負です。ちなみにクマの助はこの手の🎮が苦手ですねww

あまりファッションに興味がありませんからww ただ一度だけSランクが取れました 🙂

こんな方にオススメ!

  ファッションが好きな人!
  洋服集めが好きな人!
  女性の方!

ミラクルニキゲーム名 ミラクルニキ
発売元 NIKI GAMES
ジャンル その他RPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ミラクルニキ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓