【戦艦・ウォーシップサーガ】24時間経過でビスマルク確定GETやぞ!

こんにちはクマの助です。

朗報朗報急げよ!今回紹介する戦艦シュミレーション🎮ではログイン2日目に最高レア戦艦ビスマルクが手に入るぞ!

戦艦帝国に似ている感じだったと思う。詳しくは下記紹介記事をご覧ください。

それでは、今回は戦艦・ウォーシップサーガというアプリについて紹介していきます。

戦艦・ウォーシップサーガ

ミリタリーマニアも納得の美麗な艦船グラフィック。細部を見逃さず、こだわり抜きハイクオリティに再現された世界の名鑑たち。実在の名鑑を集め、あなただけのオリジナルの艦隊を作りましょう。

今ならキャラクター作成後から24時間経過で最高レアリティのビスマルクが確定で入手できます。↓

戦艦・ウォーシップサーガ ログインボーナス ビスマルク

戦艦を強化して海戦を有利に進めよう!

戦艦・ウォーシップサーガ 戦艦強化

ウォーシップサーガは戦艦を使って海戦をこなしてストーリーを進めて行くゲームです。効率よく進むには強化しましょう。

戦艦強化では改造とスキル強化があり、また戦艦の各パーツも強化できます。一括・全部強化があるので非常に便利です!

戦艦・ウォーシップサーガ 戦闘

↑が実際の海戦の様子です。オートバトルでありスキルも自動で発動します。スキップも加速も可能ww

プレイヤーレベルが上がるにつれて配置できる戦艦の数が増加します。

造船所と技術ツリー

戦艦・ウォーシップサーガ 造船所 設計図

戦艦は諜報センターにいるスパイが設計図を取ってきてそれを↑の造船所で戦艦に完成させます。

また造船所では一定数の戦艦の欠片を集めることでその設計図を入手して戦艦に変えられます。

戦艦・ウォーシップサーガ 技術ツリー 研究

ウォーシップサーガはプレイヤーレベルが上がると様々な機能が解放されるチャージ型課金要素を含む🎮です。

今回はレベル8?ぐらいなったら解放される技術ツリーをご紹介!

技術ツリーでは研究ポイントを消費して研究を進めることで戦艦のステータス強化等が実行できます。


戦艦・ウォーシップサーガをプレイした感想!
戦艦帝国とほとんど一緒ですねw
今回紹介した戦艦・ウォーシップサーガは結論から言うと戦艦帝国とほぼ同じww

スパイの派遣、造船所での設計図から戦艦の具現化、戦闘、戦艦強化等本当に似ています。

そしてこちらもビスマルクというドイツの最高レアリティの戦艦が当たります。

まあ、技術ツリーや具体的な戦艦強化や改造(パーツを含む)等の違いはありますけどねww

こんな方にオススメ!

  シュミレーション🎮が好きな人!
  戦艦に興味ある人!
  最高レアリティのレア戦艦ビスマルクが欲しい人!

戦艦・ウォーシップサーガゲーム名 戦艦・ウォーシップサーガ
発売元 SINCETIMES
ジャンル 戦略シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

戦艦好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓