【パラダイス・ベイ】無人島生活に似ているシュミレーションゲームやはw

こんにちはクマの助です。

無人島で生活したい!←こんな風に思ったことはありませんか?

もしYESなら下記文章を一度ご覧ください。

それでは、今回はパラダイス・ベイというアプリについて紹介していきます。

パラダイス・ベイ

暖かい日差しに、爽やかな島の風。ここはパラダイス・ベイ、夢見る冒険家や探検家、一攫千金を狙う海賊や貿易商が集まる南の楽園。

ここの管理人に任されたあなたは、島の貿易を復興させたり、島を探索して新たな発見をしたり。住民たちと仲良くなると、彼らのお話を聞けるようになるぞ!新しい工房や可愛いデコアイテムを建てて島を賑わせるのも、世界中から集まる貿易商(プレイヤー)たちとの売り買いに興じるのも、楽しみ方はあなた次第!

住んでいるのは計3人

パラダイス・ベイ フィン

今回の舞台となるパラダイス・ベイという島にはフィンとその姉+プレイヤーの3人が住んでいます。

序盤はフィンの姉の行動に従って進みましょう。フィンはチュートリアル途中で登場します。

パラダイス・ベイ チュートリアル

今回も今まで通り経営シュミレーション系の🎮です。チュートリアルは指差しで指示してくれるのでありがたいです。

パラダイス・ベイ 栽培

舞台が楽園という名の無人島なので栽培するものは竹などがあります。竹は網を作るのに必要ですよww

ウミガメと掲示板

パラダイス・ベイ ウミガメ

竹を作り機織り工房で網を作ったらウミガメに渡しましょう。しばらくすると🐡を取ってくれますよ!

パラダイス・ベイ 掲示板

取れた魚や手に入れた物等は掲示板で交換できますよ。見る限りプレイヤーレベルを上げていくと取引できる人が増えそうだ!


パラダイス・ベイをプレイした感想!
無人島で生活してる気分やわww
パラダイス・ベイは今まで当ブログで紹介してきた経営シュミレーション🎮とちょっと違います。

何と!今回の舞台は無人島です。プレイヤーと姉弟のみ人が存在して姉弟に指示に従って進みます。

無人島での生活なのでロープを作ったり竹を作るなど今までひと味違った楽しみ方がありますねぇ!

こんな方にオススメ!

  暇つぶしがしたい人!
  無人島生活を体験したい人!
  シュミレーション🎮が好きな人!

パラダイス・ベイゲーム名 パラダイス・ベイ
発売元 KING
ジャンル 経営シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

パラダイス好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓