【ナイトスリンガー】率直な感想は多彩なひっぱりアクションだww

こんにちはクマの助です。

あなたはひっぱるアクション🎮は好きですか?

当ブログでもキン肉マンマッスルショットドラゴンスリンガーというアプリを紹介していますが、そのような類のものです。

ただし、今回紹介する新作のひっぱりアクションをもう少し高性能ですよ!

それでは、今回はナイトスリンガーというアプリについて紹介していきます。

ナイトスリンガー

原始の神インシデウスの祝福が降りた大地「オラトリア」

終焉の女神「オディリア」はオラトリア全域を占領するべく
戦争を起こし、この世界を壊さんばかりに進軍していた

そこで、序幕の女神「モイライア」は閃光の騎士団を募集し
戦争を止めるべく先頭に立つが…

ジョブごとに固有の引っ張りアクション

ナイトスリンガー ボス戦 独眼のロビン

今回も原則として今まで紹介してきたひっぱりアクションとルールは同じです。見た感じは3Dです。

緑のHPゲージが尽きるまでに敵を全滅させれば勝ち!キャラのSDについている数字は攻撃までの必要ターン数である。

ナイトスリンガー 魔導書 アクション

ただ今回はジョブごとにひっぱり時でのアクションが異なる。例えば、↑は魔導士?みたいな場合は物を投げる様子。

キャラによって属性やジョブが異なるので、敵の弱点が組めるようにしてパーティー編成しよう!

ナイトスリンガー ユニット スキルゲージ

ちなみに仲間にあてたらどうなるのか?というと、結果スキルゲージが溜まりましたね!

しかしこれはひっぱって飛んでいく剣士等近接攻撃持ちのキャラのみで弓や魔導士の場合は効果なしでした😢

チーム編成と冒険

ナイトスリンガー チーム編成

チーム編成では助っ人以外の場所を指定してセットする。ちなみに助っ人は毎回必ず連れていくことになっている。

リーダー任命されたキャラクターがバトル開始時にリーダースキルを発動する。編成時のコストには気を付けよう!

ナイトスリンガー ホーム

クエストは冒険以外にも魔力の塔(level15)、属性ダンジョン(level8)などがある。プレイヤーレベルを上げると参加可能!

キャラクターにはルーンが装備できる?

ナイトスリンガー 独眼のロビン

キャラクターの強化は合成で行いますが、それ以外にルーンを装備することで強化もできる。

ルーンには保護・集中・猛攻・迅速などそれぞれ意味を持ったものがあるようだ!恐らく属性ダンジョン等で入手可能。

ナイトスリンガー 独眼のロビン スキル

またスキル強化を行うことも可能!進化次第で覚醒スキルも解放される? スキル強化にはエナジーを使用します。


ナイトスリンガーをプレイした感想!
ジョブごとに要素が違うのが良い
ひっぱりアクションというとキャラを引っ張って敵にぶつけて倒すイメージがあります。

しかし本作のひっぱりアクションは全てのキャラがその様な動作を取るわけではありません。

職業により飛び跳ねていきダメージを与える者や、3連弓矢やボムを飛ばすものもいます。

そういう点でドラゴンスリンガーとは少し異なっているのだと思います。ただガチャ率が低いと思ったのでその点は要注意!

こんな方にオススメ!

  ひっぱりアクションが好きな人!
  新作アプリに興味ある人!
  ガチャを気にせず楽しみたい人!

ナイトスリンガーゲーム名 ナイトスリンガー
発売元 GAMEVIL
ジャンル ひっぱりアクション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ナイスリ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓