【GANTZ:O/TBR】感想を述べると加藤勝が星人撃つゲーム

こんにちはクマの助です。

あなたGANTZをご存知でしょうか? 死んだ人達がGANTZという球の導きで別世界に行き星人をやっつける漫画です。

僕も高校生の頃は文化祭の準備さぼってよく読んでいましたww

今回はそんなGANTZファンの為にGANTZがアプリ化された様なので早速プレイしてみました!

それでは、今回はGANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアルというアプリについて紹介していきます。

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル

死んだはずの人間が集められた謎の部屋。
そこには「ガンツ玉」と呼ばれる黒い球体が置かれていた。
ガンツ玉によって転送された先は「大阪」
通り魔に刺されて死んだ加藤は、理不尽な死とサバイバルゲームに巻き込まれていく。

加藤勝と仲間で星人を倒せ!

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル 加藤勝 オニ星人

ルールは簡単!星人らをひたすらタップして倒すだけww そして入手したコインで仲間を増やしたり加藤勝を強化しよう!

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル ミッション ぬらりひょん

敵を倒していくとミッションなどを達成できダイヤが貰えるぞ!ちなみにボスはタイムリミット以内に撃破する必要がある。

100点メニューでレイカ復活!

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル 仲間 レイカ 鈴木

頑張って敵を倒していた加藤勝君。貯めたコインで仲間を増やし鈴木さんを召喚しました。(100点武器装備かよww)

仲間は個別にスキルや攻撃方法を持っていて援護してくれるだけww ちなみに岡八郎とか大阪組もいるぞ!

その時だった! まさかのレイカ死亡😢 そこで加藤勝君がとった手段は・・・

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル 100点メニュー

敵を100体倒してGANTZ部屋へ行き100点メニューで3を選んだ。そしてレイカを蘇生させたのだ。めでたしめでたしww


GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアルをプレイした感想!
漫画同様の星人を撃つタップ🎮
舞台は玄野計が亡くなった後の大阪編!従って、加藤勝が主人公で星人をひたすらタップして倒す🎮ですw

ちなみに星人を倒した際に入手できるコインを使って自身を強化できるほか仲間も呼べる。レイカや鈴木とか!

ちなみに放置しても勝手に進みますww またミッション達成でダイヤが入手できそれでも仲間を購入できます。

また、星人ら敵を1体倒すごとに1点入り100点溜まれば原作同様の100点メニューがあります。

GANTZ好きは暇つぶしにもってこいって感じの🎮ですねwww

こんな方にオススメ!

  GANTZが好きな人!
  タップ連打が好きな人!
  暇つぶしがしたい人!

GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアルゲーム名 GANTZ:O/TBR ガンツ:オー/タップ・バトル・ロワイアル
発売元 Dream Link Entertainment
ジャンル タップアクション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

GANTZ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓