【大乱闘!孫悟空ディフェンス】白骨精が確実にGETできるぞ!

こんにちはクマの助です。

今回は今まで紹介してきたクラロワや城ドラとちょっと変わったタワーディフェンス🎮をプレイしてみました。

孫悟空が登場する中国風の世界観なので、もしあなたが興味あるなら↓をご覧ください。

それでは、今回は大乱闘!孫悟空ディフェンスというアプリについて紹介していきます。

大乱闘!孫悟空ディフェンス

1. 2日間累積ログイン時、紫金色英雄「白骨精」をプレゼント!
2. 7日間累積出席時「紫色武器」をプレゼント!
3. 32レベル達成時、紫色の攻撃型英雄「李靖」をプレゼント!
4. 金額とは無関係に、初回チャージすると2倍のチャージ元宝、紫色英雄「蘇妲己(そだっき)」、銀貨、桃、昇級丹をプレゼント!(月定額商品は元宝2倍ボーナスの対象外となります。)

今回のタワーディフェンス🎮はチャージ型課金システムが採用されているぞ!従って、要素豊富。

プレイヤーレベルが上がっていくと様々な機能が解放される仕組みになっているのです。

大乱闘!孫悟空ディフェンス ホーム

主役は孫悟空!敵が喋るタワーディフェンスw

大乱闘!孫悟空ディフェンス タワーディフェンス

今回は孫悟空が姫様を守るタワーディフェンス! 武将は白いサークルのなかでのみ活動できます!

下のキャラアイコンが光っているとスキルを発動して撃退できるぞ!(孫悟空の音声が面白いww)

敵のHPは頭上に(ボスのみ画面左上)で左端の〇の赤がなくなるまで出現します。敵が喋るのも面白いww

大乱闘!孫悟空ディフェンス タワーディフェンス 配置

武将の配置は戦闘開始前に行えます。指定された場所に考えて設置しましょう。

プレイヤーレベルが上がっていくと数多くの武将を配置できるぞ!

大乱闘!孫悟空ディフェンス 孫悟空 一騎打ち

稀に一騎打ちの様なイベントが発生 😯  スキルも通常攻撃もオートバトルですわww

白骨精を強化してみた

大乱闘!孫悟空ディフェンス 白骨精 強化

手に入れた武将は専用のアイテムを使うことで強化することができる。

白骨精を含めどの武将も↑のように4つのアイテムでlevelアップできるぞ!どれをつかってもOK。

大乱闘!孫悟空ディフェンス 白骨精 昇級

また専用のアイテムを使用することで昇級することができる。昇級すると特殊なアビリティが解放されるぞ!

大乱闘!孫悟空ディフェンス 白骨精 装備

装備は計6種類あり、武将ごとに指定されています。イベントやメインクエストをこなし入手しよう。

対象の装備をタップすることできょうかできるぞ!


大乱闘!孫悟空ディフェンスをプレイした感想!
タワーディフェンスでは珍しい

大乱闘!孫悟空ディフェンスはタワーディフェンスでは珍しいチャージ型課金制の🎮ですね!

チャージ型課金制🎮とはよく三国志系のバトル🎮で見られるタイプの要素豊富でチャージボーナスがある🎮です。

この手の🎮はログインから数日で上から2番目ほどのレアが入手可能なのですが・・・・

この🎮では何と!ログイン2日目で最高レアリティの白骨精が入手可能なのです!

プレイした感想は孫悟空のスキル発動時の音声が面白いww 後はただのタワーディフェンスですね。

こんな方にオススメ!

  タワーディフェンスが好きな人!
  チャージ型課金制の🎮が好きな人!
  新作アプリに興味ある人!

大乱闘!孫悟空ディフェンスゲーム名 大乱闘!孫悟空ディフェンス
発売元 Gamepub
ジャンル タワーディフェンス
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

孫悟空好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓