【無限の国のアリス】放置系バトルのくせにタップできないwww

こんにちはクマの助です。

うわー!なんだこれは・・・タイトルにもあるように放置系バトルのくせにタップできない🎮を発見!

グーグルプレイの引用(下記参照)にはやりこみ要素満載とか書かれていますが、その実態を暴露します 👿

それでは、今回は無限の国のアリスというアプリについて紹介していきます。

無限の国のアリス

総ステージ数999以上! やりこみ要素満載の新感覚ゲーム!

▼お金を貯めてキャラを強化!
待ち受ける難敵を撃破するために、お金を貯めてキャラを強化しよう!
仲間を集めて、最終ステージを目指そう!

 

街づくりと決戦の国

無限の国のアリス 無限の国

今回の放置系バトルは↑な感じです。お供一人がいますが実質アリス一人で戦闘している模様。

しかも最悪なことにTAPできない しかも攻撃が単発みたいな感じww お供援護しろよ!

戦闘で獲得したコインを使って様々なお店を解放して24時間営業することで多くのコインを回収できます。

無限の国のアリス 決戦の国

決闘の国では10秒間の間対戦できる。数多くの敵を倒すことでポイントがたまりランキング上位で報酬たくさんGET!

陣形と仲間たち

無限の国のアリス 陣形

どうやらこのお供というものは複数獲得でき陣形を組めるらしい。お供はガチャで獲得しよう!

ガチでやりたい人は課金してGETしてください。最初は100個しかジュエル貰えないので・・・

無限の国のアリス 仲間たち

ガチャでしか獲得できんと思っていたら仲間たちはコインで解放できました!っと思ったらこれ先頭キャラですww

戦闘ではなく先頭! おいこれ先頭で戦うキャラだけやんけww 結局キャラはガチャだけかい!

転生の樹と強化装備

無限の国のアリス 転生の樹

課金アイテムのジュエルを使うと転生の樹でアイテムが購入できる。どうやら使いきりではなく永続効果のようだ!

無限の国のアリス 強化装備

また強化装備も購入できる。こちらは使い切りで時間限定のようだ!

ちなみに1動画約60ジュエルで1回見ると30分は見れないwww


無限の国のアリスをプレイした感想!
🎮を立ち上げてプレイした感じ→これはカプモンTAP!やねこねこアイランドに雰囲気似ているな!

戦闘で取得したコインを使って八百屋さんパン屋などを24時間営業してステータスアップ?

よっしゃ!タップでもっとコイン溜めようと思ったら・・・TAPできないwww ↑2つの劣化版かよww

しかもお供が一人しかおらず攻撃速度が遅いためトロイし敵も少ないwww 全然面白くないやんけwww

ちなみに無駄にアイテム合成と陣形といった高度な設定が多いっていうのが個人的な感想です😢

こんな方にオススメ!

  暇つぶしがしたい人!
  放置系🎮が好きな人!
  新作アプリに興味ある人!

無限の国のアリスゲーム名 無限の国のアリス
発売元 Chronus
ジャンル 放置系RPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

アリス好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓