【虹色らんにんぐ】バブルブレンダーでバブル作るの楽しいわwww

こんばんはクマの助です。

今回紹介するのはランアクションの🎮ですが、障害物を突破するとちょっと変わったランアクションです。

しかもステージをクリアするにつれてボス戦まで登場するww もしあなたが興味あるなら↓読んでみてくださいね!

それでは、今回は虹色らんにんぐというアプリについて紹介していきます。

虹色らんにんぐ

★今なら限定キャラクター&ガチャチケプレゼント★
ワンタップで爽快ランゲーム!かわいいキャラクターで走って走って走りまくろう!

ルールはかんたん!
せまり来る”クローンバブル”をワンタップで避けてゴールまで走るだけ!

虹色らんにんぐ ストーリー

障害物と別の色で突破しよう!

虹色らんにんぐ ランアクション

ルールは簡単! 障害物と別の色で接触すると切り抜けられます。右端のロケットのような〇がアイテムです。

下にある該当のキャラクターをタップすると交代できるぞ!トラップにかかると交代できなくなったりします。

虹色らんにんぐ アリサ 衝突

もし同色で当たった場合は画面上部にあるライフポイントが1つ減る。全部なくなるとゲームオーバーなので要注意!

ちなみにキャラアイコンの上にある数字はスキルの使用回数です。ダブルタップするとスキルが使えます。

虹色らんにんぐ ボス戦 フィーバー

またボス戦もあります。ボス戦では指定された色(↑ならピンク色)の障害物を突破することでチャージが可能。

左上のゲージが100%になるとタップしてボスに攻撃できます。

ちなみに↑画像のフィーバーとは全ての障害物を突破できる状態です。コンボ繋げてゲージMaxで発動しよう!

バブルブレンダーでレインボーバブルを作ろう

虹色らんにんぐ バブルブレンダー

キャラクターの強化には専用のバブルが必要です。通常のバブルはステージでとれます。

ここではどのキャラクターの強化も可能であるレインボーバブルをバブルブレンダーを使って作れます。

作り方は簡単!全てのバブルを1種類以上集めればよいだけ!ミキサーみたいになって作れますwww

虹色らんにんぐ アリサ

作ったらキャラクター強化で使用しましょう。ちなみにlevel6以降はどのキャラもレインボーバブルが必要らしい・・・


虹色らんにんぐをプレイした感想!
ちょっと変わったランアクション
今回の虹色らんにんぐは3人で障害物を突破していくランアクション。

面白いことにフィーバーやボス戦があったりと普通に突破するだけのランアクションではありません!

しかもタップして色を変えて障害物を突破するのでタイミングが非常に重要です。

後はバブルブレンダーという装置で強化アイテムのレインボーバブルを作れるのが面白いですよ 😎

こんな方にオススメ!

  ランアクション🎮が好きな人!
  暇つぶしがしたい人!
  無課金で楽しみたい人!

虹色らんにんぐゲーム名 虹色らんにんぐ
発売元 CNCSTREAM CORP
ジャンル ランアクション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

虹色らんにんぐ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓