【ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ】モバストよりいいね!

こんにちはクマの助です。

また、RTS系の🎮かよと思っているそこのあなた!大丈夫です。

個人的には今まで当ブログで紹介したモバストエボニーより少し面白そうなRTSが出たので紹介していきます。

それでは、今回はウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズというアプリについて紹介していきます。

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ

ここは、暗闇に囲まれた王国です。各勢力の争いによって昔強かった帝国は破壊されてしまいました。恐ろしいデモンが乱世に現れ、すべての人間を奴隷にしようとしています。力を結び付け、世界中のプレイヤーと一緒に敵に向かい、ウォーストームに参加しましょう。

クエストをこなしていくRTS

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ クエスト

今回のRTSも今まで当ブログで紹介した同類の🎮と同じように指示に従って施設を建てたりlevelアップしていきます。

ちなみに建造時間が5分以下になると無料で即時建造できます。クエスト達成で報酬GET!

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ 城強化 タレット

施設によってはlevelアップ以外に複数の選択肢があります。例えば城門の防御タワーではタレットなどが建造可能!

クエストを達成してlevelアップすると他にもたくさん建造できるようになるぞ!

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ 同盟

施設を素早く建てるには50♦消費して同盟に入ろう!同盟ではメンバーを援助したり外交なども行えます。

同盟に入ると建造後に同盟に援助要請ができるようになり、若干ですが建造スピードが上がります。

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ メリッサ

プレイヤーレベルが上がっていくと新たな機能が解放されるぞ!↑はヒーローという指揮官を獲得し育成する機能の解放だ!

ヒーローを使って魔物退治!

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ ヒーロー マルコス

ヒーロー機能を解放すると進軍時の指揮官を育成したり召喚できる。初めはマルコスさんwww

他にも欠片を集めることで様々なヒーローを召喚できる。levelアップは全装備獲得後か戦闘経験値で可能です。

ある程度クエストをクリアするとスキルやソウルスキルも習得できるぞ!

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ デーモン襲撃

クエストをクリアしていくと救援要請の依頼が来ます。ワールドマップに行き指揮官と部隊を派遣しよう!

予め部隊の兵士は訓練しておいてくださいwww まあ基本的に負けないものだと認識しておきましょうwww

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ メール 任務報告

モンスター討伐任務をクリアするとメールで報告が来ます。ランクBはまずまずですねwww

報酬を受け取り負傷者がいればホームに戻り病院を建て治療してあげましょう 😉


ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズをプレイした感想!
ヒーロー(指揮官)が召喚できる
またまたやってきました。リアルタイムストラテジー(RTS)系の🎮。もう飽きたわwと思った結果・・・

そこそこ面白いww 当ブログで今まで紹介してきたRTSとどう違うのかというとヒーローの部分。

今までは指揮官がプレイヤー一人のみでしたが、今回は欠片を集めてヒーローを召喚できます。

しかも装備levelアップやスキルなどの機能もあり充実しています。また悪魔の襲撃などちょっとストーリーじみた部分もww

こんな方にオススメ!

  RTSが好きな人!
  暇つぶしがしたい人!
  取り敢えず🎮がしたい人!

ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズゲーム名 ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ
発売元 Funcell123
ジャンル 戦略シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ウォーストーム好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓