【スター・ウォーズ/銀河の英雄】ルークスカイウォーカーw

こんにちはクマの助です。

あなたはスターウォーズシリーズをご存知でしょうか?今年7作目がでたあの作品。ジェダイが登場するやつですよww

いやー個人的にはエピソード3シスの復讐が一番良かったと思っています。

本日はなんとそのスターウォーズに関するアプリゲームを見つけたので挑戦してみました。

それでは、今回はスター・ウォーズ/銀河の英雄というアプリについて紹介していきます。

スター・ウォーズ/銀河の英雄

ダース・ベイダー、ヨーダ、ルーク・スカイウォーカーなど、「スター・ウォーズ」の代表的キャラクターを集め、RPG風の戦闘システムで敵を倒せ。優れたチームを編成し、最高の戦略を練り上げ、作品を象徴するロケーションで戦いを勝ち抜けば、銀河史に名を刻むホロゲームプレイヤーになるのも夢じゃない。

映画の様なセミオートバトル

スター・ウォーズ/銀河の英雄 戦闘

戦闘方法は簡単!敵をターゲティングして右下のコマンドを押すだけ。左側は通常攻撃で右側がCTありのスキル。

CTの4は4ターン後に使用可能という意味です。攻撃の順番はキャラクターのHP下部の青ゲージが溜まったものからだよ。

タップしている敵は右上にHPが表示されるぞ! マジで映画のスターウォーズみたいやな 😯 

スター・ウォーズ/銀河の英雄 状態異常

戦闘はオートバトルでの進行も可能。慣れないうちはコッチニしよう。

敵の頭上に出ているのはバフ・デバフ(状態異常も含む)だ。盾は防御力アップを示すぞ!

敵により耐性などがあるので考えてパーティー編成をしよう!

キャラクターの強化とホーム画面

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ホーム

ホームはこのようになっておりプレイヤーレベルを上げることで様々な要素が解放されたりするぞ!

手っ取り早く上げるには実績をクリアしましょう!ダークサイドバトルは闇キャラ3人+level12で解放される。

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ルークスカイウォーカー 装備levelアップグレード

キャラクターの強化は訓練とアップグレードがある。訓練は専用のドロイドアイテムを使ってレベルを上げられる。

一方アップグレードでは必要な装備を各場所にセットすることで発動可能。

アップグレードそ積み重ねると新しいスキルが解放されるぞ!

シャードとキャラクターの獲得方法

スター・ウォーズ/銀河の英雄 シャード

キャラクターの獲得方法は主に2つ。まずはシャード。必要なキャラの欠片を規定数集めて解除すると使用可能になる。

スター・ウォーズ/銀河の英雄 ルークスカイウォーカー

そしてもう一つがガチャ。個人的にはレアガチャの確率が低いと思います😢


スター・ウォーズ/銀河の英雄をプレイした感想!
戦闘はセミオート!要素も豊富!
スターウォーズ好きのクマの助にとってこれほど良いことはないでしょう。早速挑戦したところ・・・

セミオートバトルでの戦闘が映画みたいでカッコイイ 😆  ただ、ガチャ確率が個人的に渋いと感じています

後プレイヤーレベルが上がっていくと様々な要素が解放されていくのでやりこむ価値はありそうですね。

スターウォーズファンの方は是非一度挑戦してみてください!

こんな方にオススメ!

  セミオートバトルRPGが好きな人!
  様々な要素がある🎮が好きな人!
  スターウォーズシリーズが好きな人!

スター・ウォーズ/銀河の英雄ゲーム名 スター・ウォーズ/銀河の英雄
発売元 EA
ジャンル セミオートバトルRPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

PV動画やCMで本作をチェック↓

スターウォーズ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓