【Megapolis】これリアルな街づくりゲームだなwww

こんにちはクマの助です。

今回はリアルな街づくりシュミレーションゲームを発見したので紹介していきます。

それでは、今回はMegapolisというアプリについて紹介していきます。

Megapolis

世界20ヵ国以上で1000万以上のダウンロードを記録しているNo. 1の街作りゲーム!毎日、百万人がプレー中!タブレット対応。素晴らしいゲーム体験を大画面でお楽しみください!

クエストをクリアして建物を建てる

Megapolis クエスト

やり方はいたって単純です。画面左端の建物アイコンをタップしてクエスト確認後プレーを押して指示に従うだけ。

今回の街づくりシュミレーション🎮では発電所や住宅など私達の生活に身近なものを建てられます。

Megapolis 街づくり

実際に住宅などを建てると住民税が取れます。またクエスト以外にも画面右下の🏠のアイコンから好きなものも建設可能!

Megapolis ショップ

🏠のアイコンをタップするとショップが開き建てたい建物を購入できます。

Megapolis 建物破壊

ちなみに一度建てた建物は壊すこともできます。画面右下からブルドーザーの絵をタップ。

すると↑の様になり壊したい建物をタップしてダイナマイトの装置みたいなをタップすると破壊できます。

橋の建設と契約

Megapolis 橋建設

橋の建設はかなり特殊でした。必要な機材が用意されており全て集めないと建設できない。

一つ集めるたびに⇒の色が黄色に塗りつぶされていきました 😕

Megapolis 契約

ちなみにスーパーや八百屋などを建設した場合、もう一度タップすると契約が可能。

契約すると野菜やポップコーンなどを購入できます。面白いことに人が建物から出てきて配送準備をします。 💡

Megapolis タスク

クエストは画面左下部にあるメモ帳のようなものをタップするとタスクと表示され確認できます。


Megapolisをプレイした感想!
リアルな街づくりゲームですね!
今回プレイしたMegapolisは街をつくるシュミレーションゲームです。

建物を建てたり橋を建設する。できた建物と契約を結び商品を出荷するなどかなりリアルですww

基本的にクエストをクリアして街を建てていくゲームです。農場経営🎮より簡単です

従って、経営シュミレーション🎮が好きで暇つぶしがしたい人にはオススメできます。

こんな方にオススメ!

  シュミレーション🎮が好きな人!
  街づくりに興味ある人!
  暇つぶしがしたい人!

Megapolisゲーム名 Megapolis
発売元 Social Quantum
ジャンル 経営シュミレーション
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

メガポリス好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓