【マフィア III:ライバル】怒りの心のアビリティが使えるわwww

こんにちはクマの助です。

今回はマフィアのクル達がギャングと戦うカジュアルバトルのアプリが新作としてリリースされたので紹介していきます。

それでは、今回はクルー III:ライバルというアプリについて紹介していきます。

マフィア III:ライバル

宣戦布告
激しいRPGスタイルの戦闘でライバルギャングと対決し、ニューボルドーの派手なダウンタウンでバトルを繰り広げ、戦利品を奪取しよう。

装備完了
銃、ナイフ、ボディ アーマー、メリケンサック、マッスル カーなどを手下に装備、能力をブーストしてバトルに備えよう。

怒りの心のアビリティ!ジョブでギャング撃退に必須

マフィア III:ライバル ジョブ

今回のジョブはクルーが街中を支配するギャングの始末!5人引き連れてギャングと戦おう。

左下の♠→♥→♦→♣は属性関係を表し弱点の敵を攻撃すると火力が+30%の効果が発せします。

対象の敵をタップした後、攻撃したい味方のアイコンをタップしよう。

マフィア III:ライバル ジョブ 怒りの心のアビリティ

敵の攻撃を食らうとキャラアイコン左のHPゲージが減り下の怒りゲージが増える。

怒りゲージがMaxまで溜まると↑のように怒りの心のアビリティが使用できるようになる。

怒りの心のアビリティは予めキャラにより決まっており、回復・支援・攻撃などがあるります。

マフィア III:ライバル 怒りの心のアビリティ 大勢の力

発動すると対象のキャラが3D演出し技を発動。ごちゃごちゃ喋べりながら大勢の力を発動しましたww

ただし、この怒りの心のアビリティは自軍のクルーだけでなく相手のギャングも使えるので要注意!

マフィア III:ライバル 警察 警戒度

ジョブが終わると警察に警戒される!警戒度が高いクルーはジョブに参加できないので要注意!

クルー・武器強化、スキルは存在しないのか?

unnamed-2

当然ですが、クルーや武器もレベルアップできます。レベルアップするときは不要なアイテムを使用します。

アイテムはジョブを終えるとランダムで1個入手できます。

クルーによってはクルーリーダーのアビリティを所持しているものも・・

ちなみにスキルはレベルが5上がるごとに解放されていきます。

マフィア III:ライバル マスターソンフェニックス

次に武器の強化です。こちらもクルー同様です。

アップグレードするとレベル上限が解放されたり、バトル効果が付くみたいです。

フロントで不動産を購入しステータスアップ!

マフィア III:ライバル フロント

プレイヤーレベルが上がるとフロントで不動産を購入できます。

初めは一つだけですがレベルアップして行くにつれてたくさん購入できます。

マフィア III:ライバル フロント サウスストリートボクシング会社

今回ははじめということでダウンタウンにあるサウスストリートボクシング会社という不動産を購入しました。

強化することでクルーの攻撃力と防御力を上昇できるようです。

強化は一段階ごとにどちらか片方を選択していく仕組みになっています。


クルー III:ライバルをプレイした感想!
ギャングのリアルな喧嘩みたい だ
今回のゲームはタイトルにもあるようにクルーとギャングの戦闘を主体としたカジュアルバトルゲーム。

クルーや装備を強化するだけでなくフロントなどから施設を購入してステータスアップを実行する。

そしてゲームを進めていくって感じですね!戦闘後に警察が出てきて警戒されるって本当にリアルwww

特に怒りの心のアビリティっていうのが現実風味のあるアクション演出で面白かったです。

こんな方にオススメ!

  戦闘系のゲームが好きな人!
  ギャングが絡むゲームが好きな人!
  簡単なゲームが好きな人!

マフィア III:ライバルゲーム名 クルー III:ライバル
発売元 2K
ジャンル カジュアルバトル
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

マフィア好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓