【ぼくとドラゴン】10日目でUR「栄光の翼姫」シグルーン確定!

こんにちはクマの助です。

それでは前回のエレメンタルストーリーに引き続き今回もキャンペーン開催中の厳選アプリを紹介していきます。

それでは、今回はぼくとドラゴンというアプリについて紹介していきます。

ぼくとドラゴン

◆◇「ぼくとドラゴン (ぼくドラ) 」初心者応援キャンペーン開催中!◇◆
・ゲーム「ぼくとドラゴン」をプレイするだけで
『レアガチャ剣』を無料で8本ゲット!!
・さらに今ならリアルタイムバトルで超有利
人気UR『魔眼の王バロール』
『SR以上確定ガチャ剣』を無料でゲット!!

・他にもオンライン協力ギルドバトルゲーム最高峰の特典が盛り沢山!!
仲間とオンライン協力プレイ!!完全リアルタイムのギルドバトルで盛り上がれ!!

UR「栄光の翼姫」シグルーン確定について

ぼくとドラゴン UR「栄光の翼姫」シグルーン

ゲーム説明について述べる前に厳選アプリとうことでキャンペーンを紹介しておきます。

ログイン日数が1日、3日、6日、10日と計4回SR「転生の乙女」シグルーンが入手可能です。

そして10日目でUR「栄光の翼姫」シグルーンに進化って感じです。

他にもビンゴパネルでSRガチャ剣もらえたらり、ガチャ剣100回以内でUR確定キャンペーンがあります。

期間限定のスカウトでSRオーブをGETせよ!

ぼくとドラゴン スカウトオーブ デカラビア

このゲームはオーブを入手してドラゴンを討伐して召喚バトルするっていうのがコンセントです。

従って、まずオーブを集めねばなりません。オーブを集めるにはガチャかスカウトする必要があります。

上記画像は僕がスカウトでSR「臆病な魔女っ子」デカラビアを獲得するに至った画像です。

ぼくとドラゴン スライムハンティング

オーブをスカウトするにはホームで黒いスライムを倒しまくりましょう。

スカウトに行こうのゲート解放までの個数撃破するとゲートが開いてスカウトに行くことができます。ちなみにSRは確率が低い

ドラゴン討伐でSRガルムをGET!

ぼくとドラゴン ドラゴン討伐 SRガルム

オーブをつかまえたら入手したオーブをデッキ編成してドラゴン討伐に向かいます。出現確率が高い地域を選びましょう。

オーブが出現すると上記画像のように戦闘になります。タップで攻撃すると・・・・・・

ぼくとドラゴン ドラゴン討伐 SRガルム ロックオン

タイミングアクション系の戦闘になります。ジャストのタイミングで押すと大ダメージを与えられます。

うまくジャストヒットし続けれると連続攻撃が可能になります。

ドラゴンを討伐すると低確率で卵を入手できます。そして卵から孵ったドラゴンを育て召喚バトルへ行きます。

オーブ・ドラゴンの育成とデッキ編成の注意事項!

ぼくとドラゴン ユニット オーブ合成

まずオーブの強化はオーブ合成です。いらないオーブを合成して強化します。他にも覚醒や進化などがあります。

ぼくとドラゴン ユニット ドラゴン育成

次にドラゴン育成です。こちらは不要なドラゴンや専用の素材を使うことでオーブ同様強化可能!

ドラゴンの強さは召喚バトルで有利に働きます。

ぼくとドラゴン ユニット デッキ構成

ドラゴン討伐や召喚バトルに行く際はデッキ編成をしましょう!序盤はお任せでよいかもwww

ドラゴン1オーブ5ですね!デッキは3つまで構成できるのでドラゴン討伐には属性に合わせて作った方が良いでしょう!

ぼくとドラゴン ユニット ふりわけポイント

その際の注意点がコストです。

今回のコストはデッキ編成に必要なドラゴンとオーブだけでなく各スキルをセットした際のコストも考慮されます。

このコストに必要なふりわけポイントはホームでスライムを倒しまくると入手可能です(青と黄色)

準備がそろったら召喚バトルへ

ぼくとドラゴン 召喚バトル

全ての準備がそろえば召喚バトルへ行きましょう。1日3回開催されます。上の赤青ゲージが勢力ゲージです。

攻撃・応援・遠距離をAPを消費して発動可能!またドラゴンブレイクという1発逆転劇もありますww

勝利条件は多くの獲得BPを取得することです。


ぼくとドラゴンをプレイした感想!
暇つぶしでもできる課金型ゲーム
今回紹介したぼくとドラゴンは主に、オーブを召喚してドラゴンを討伐する。

そしてドラゴンやオーブを育成して召喚バトルにでるって感じですね!別に複雑なストーリー性があるげーむじゃない。

召喚バトルは1日3回行われギルドのメンバーとチャットしながらできるので休憩がてらにやりたい人にはオススメです。

こんな方にオススメ!

  序盤を有利に進めたい方!
  休憩がてらにゲームをやりたい方!
  人気のあるゲームが好きな人!

ぼくとドラゴンゲーム名 ぼくとドラゴン
発売元 studioking
ジャンル タイミングアクション及びその他RPG
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

ぼくドラ好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓