【セフィロト~時の世界樹~】探索して魔神倒すの繰り返し??

こんばんははクマの助です。

今回は放置ゲーム的要素があり幕末の志士が好きな人向けのカードゲーム?をご紹介します。

それでは、今回はセフィロト~時の世界樹~というアプリについて紹介していきます。

セフィロト~時の世界樹~

乙女向けカードゲーム
◆◇いくつもの時をかけ、仲間との絆と、1000をこえるイケメンの美麗カードが世界を護る、乙女向けカードゲーム◇◆

☆「薄桜鬼(はくおうき)」をはじめ「AMNESIA」「DIABOLIK LOVERS」
「緋色の欠片」「ワンド オブ フォーチュン」「十鬼の絆」など
人気乙女ゲームやアニメから300キャラクター以上のイケメンが参加!

彼らとあなたの物語「パートナーストーリー」続々追加
きっと、あなた好みのイケメンに出会える!

ちなみに🎮開始時には斎藤一、土方歳三、沖田総司+1の4人から誰かひとり選ぶ

セフィロト~時の世界樹~ キャラクター選択 斎藤一

探索して秘宝を入手!魔神も倒す

セフィロト~時の世界樹~ 土方歳三

まず基本は探索を押してストーリーを進めましょう。会話を聞いてTAPするだけで進みます。

進む途中で誰かを見つけて仲間にすることもできるみたいです。

セフィロト~時の世界樹~ 秘宝

時には秘宝を入手できることもあります。秘宝は各ステージに定められた数だけ存在し全部集めるとキャラGET!

セフィロト~時の世界樹~ 魔神討伐

またある程度進むと魔神が出現します。↑のカードの絵柄のところにキャラをセットして戦闘開始!

キャラセットにはコストがあるので要注意しましょう!ホームに戻った後でも制限時間ないならいつでも戦えるよ 😛

世界樹とキャラ強化・精鋭の絆について

セフィロト~時の世界樹~ 世界樹

魔神を倒したり探索しているとポイントがたまり世界樹に力を注げる。

白猫のタウンみたいな要素があり一定時間経つと収穫でリーフを取得できます。

リーフはキャラ強化などで使用します。

セフィロト~時の世界樹~ 斎藤一 強化

キャラの強化は基本的に合成です。また専用アイテムを合成することで多くの経験値を獲得可能!

セフィロト~時の世界樹~ 精鋭の絆

また精鋭の絆と言って一定数キャラクターに注ぐとそのキャラを召喚できます。精鋭の絆は魔神の討伐報酬で入手できるぞ!


セフィロト~時の世界樹~をプレイした感想!
探索して魔神倒す→世界樹育成?
初めてプレイした感じカードゲームかと思ったらなんかサムライスキーマみたいな放置ゲームみたいな感じでした😢

探索して魔神と出会ったら戦闘そして、ポイントをためて世界樹を育てる。

世界樹は白猫でいうタウン的要素でアイテムが一定時間毎に取れるってだけみたいですねw

なんか個人的にはあまりやりこみ要素がないゲームだと思いました。

ただ序盤は新選組の武士が出てくるのでそれらが好きな人にはお勧めかな?

こんな方にオススメ!

  放置ゲームが好きな人!
  幕末の武士が好きな人!
  暇つぶしがしたい人!

セフィロト~時の世界樹~ゲーム名 セフィロト~時の世界樹~
発売元 ウィンライト
ジャンル 乙女向けカードゲーム
機種 ios andoroid 両対応
料金 無料(一部有料)

当ゲームのプレイした感想や画像等は管理人がプレイした当時のものです。
従って、ゲームのアップデートや修正により内容が異なることがあります。
予めご了承下さい。

セフィロト好きのあなたにオススメのアプリはコチラ

【超厳選!随時更新】ゲームランキング!

事前登録Twitterまとめは↓